baricoの最近ちょっと気になること

インターネット食系女子

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年のすごかったもの

今年はとことんインドアに過ごした1年でした。お家の中で、本を読んだり映画を観たり漫画を読んだりアニメを観たり音楽を聞いたりしていました。仕事しているといままでインプットしていたものができなくなって「ああ、はてぶもTwitterもInstagramも毎日みて…

デパートの1階がすごい

大人になったから、無縁だったデパートの1階「化粧品売り場」に足を踏み入れる機会が多くなった。ずっと眺めるだけで、トワレとかコロンの試香(?)を勧められても立ち止まれず、雨の日の通り道に使うだけだったこのフロアに、ついに用事ができるようになっ…

水曜日がすごい

最近よく目にする「水曜日」という文字。全部で7つある曜日の中から、いつだって水曜日は特別視されている。世の中は水曜日をひいきしていないだろうか。水曜日にはどんな力があるのだろう? Wikipediaによると、水曜日の学校では、 学校では、教職員が会議…

宅配がすごい

2015年初めての更新です。お元気ですか? わたしは元気です。 今月より環境がガラリと代わり、新生活をしているので毎日に追い付くことだけで精一杯の日々ですが、体力付けて頑張りたい所存です。 そんなこんなで、慌ただしく過ぎる毎日に身を委ねていると、…